外務省後援 トーゴ大使館共催 天現寺大使館晩餐会イベント

■天現寺大使館x世界の大使館 企画第七弾!■
毎回盛況の大使館コラボイベントです!今回は「トーゴ共和国」!
西アフリカのトーゴには様々な魅力がいっぱい

人が集まれば、知らない人同士でも会話が始まり、自然と歌ったり、踊ったりと、東京のパーティピーポー(パリピ)なんて比じゃない!?それくら人とコミュニケーションをとるのが大好きなんです♩♩
そんなトーゴ魅力はやはり「人々の笑顔」ではないでしょうか。

当日はトーゴ大使ご夫妻をお招きしてトーゴの魅力をたっぷりとお話します。
もちろん、大使夫人直伝のレシピで作ったトーゴの美味しいご飯をご用意してお待ちしてますね!
明日からあなたもトーゴ通になりませんか?

18:40 受付開始
19:00 スタート&トーゴのコース料理
19:10 大使によるレクチャースタート
20:00 歓談
21:00 終了予定(希望者写真撮影)

きっとトーゴの笑顔が届けられる、そんな夜にしたいと思います。
参加費 4000円
※参加費にはトーゴ料理と、ワンドリンクチケットが含まれます。

人数に限りがありますので、参加ご希望の方は、本イベントページの参加ボタンを押してください。2名様以上の場合は御手数ですが、メッセージにて参加人数をお送りいただいた上で、予約完了となります。

(お申し込みこちらをクリックしてください)